2013/12/11

熱のその後

土曜日より風邪をひいていた佑吏。

長引いておりまして、水曜日にようやく熱が下がりました。

なもんだから、火曜は代行だしたり、代行がみつからなかったクラスがあったので、佑吏の預け先をバタバタ探したりと 気持ち的にも落ち着かない感じに。

たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしました。
はい。すみません。ありがとうございました。


本日水曜日。
外に行くのは病院に行く時だけという 引きこもり生活も5日目。
熱は落ち着き あとは鼻水と咳ですな。これが厄介でして、夜寝てくれないのですよぉー。
咳き込んで苦しいみたいで、夜中に目が覚める。
そして ママを叩き起こし、抱っこしてぇー!  とな。
まるで乳飲み子かっ! ってぐらい 数時間毎に起こされて 母が眠くて眠くて大変でございます。

はぁ。眠い…


私も喉が痛くなってきたし、早く寝てしまおうかしらぁ。

パパ、ごめんよ。
19時に寝た佑吏と一緒に、ママは先に寝まーす♪