2016/05/24

振替休日

週末に 保育参観があった ゆーり。
今日は振替休日でお休みです。

せっかくの平日。
なので、いつもの仲間とズーラシアにいってきました。

友達といく動物園は やはり楽しいみたいで、前日からワクワク♪
朝もお支度の早いこと早いこと( ̄∀ ̄;)

そのペースでいつも支度してほしいものです…。


夕方から、ゆーりは習い事のダンスがあったので 14時までと時間を決めて いっぱい遊びました。

動物みてたより、アスレチックで遊んでた時間の方が長かったかなぁ〜(; ̄^ ̄)

まぁ、友達と一緒なら なんでも楽しいよね。


そーくんも アスレチックに果敢にせめ、滑り台をいっぱいしました。


モリモリのハードスケジュールでしたが、楽しいお休みになりました。

またみんなで遊びに行こうねぇ♪